屋号決まりました!!

いつもご覧頂きありがとうございます♪

福岡県飯塚市在住  
三児のママ&ベビーマッサージセラピストの東 桃子(ひがしももこ)です✨
今年春✨ベビーマッサージのお教室や資格取得希望の方への養成講座を開講予定です!!


新年が明け、仕事が始まった方も多いかと思います!!
ということで、私もまだ春までスタートはできませんが、とりあえず屋号を決めました✨

屋号は・・・

ママぽぽ


【ママぽぽ】の意味ですが・・・
ママ「お母さん」    ぽぽ「たんぽぽ」
この2つをくっつけてママぽぽ!!

たんぽぽはとても強いお花なので、この寒い冬の時期でも時々咲いているのを見かけますが、基本的にはぽかぽか陽気の春に咲くお花。そしてたんぽぽの綿毛は、ふんわりして優しい印象をうけます。
そこから、ベビーマッサージをする上でとっても大切な「ママの温かく優しい手」というのをイメージして付けました。


そのママの温かく優しい手から、
*赤ちゃんに大好きな気持ちを伝えてあげて欲しい。
*我が子をもっともっといとおしく感じてもらいたい。
*ママから愛されているんだと感じてもらいたい。
*ママも赤ちゃんも笑顔にしたい。

そんな色々な願いが込められています✨


この屋号で今年春から、活動していきたいと思います!!
たくさんのママと赤ちゃんに出会えますように✨
そしてたくさんの方を笑顔にできますように❤

どうぞよろしくお願い致します🙌🎵

福岡県飯塚市  タッチケア親子教室 RTA指定スクール ~ママぽぽ~

タッチケアスペシャリストが伝える! ベビーマッサージ&ベビースキンケア&おくるみタッチケア教室♪ 元歯科衛生士&3児のママでもあるママセラピストです!! 同じ子育て中のママを応援!! タッチケアで親子の絆を深めホッとする癒しの時間をつくりませんか? また、資格取得講座も開講しています♪

0コメント

  • 1000 / 1000